top of page
検索
  • 執筆者の写真mamiandmiz

こんなアルバムはいかが?


表紙カバーが全面写真にできる新しいアルバムオプションのお知らせです。

【 ハードミニ アルバム 6x6 inch (15cm 四方)20ページ ¥6000 】(2018.10まで)

ページ追加可能。ページの厚さはやっぱり厚目の0.7mmで納得の行くクオリティです!

ちっちゃくても広げると30cmになります。(当たり前ですが)

30x15cmの写真はA4雑誌よりちょっと細いくらいです。ということは、結構見栄えのする大きさです。

でもやっぱり小さいのでいつものバッグにスポッと入っちゃいます。

七五三やお宮参りはやっぱり重厚なエクセレントアルバムがおすすめですが、「お散歩撮影」などカジュアルな撮影のものにはぴったりですね。

こちらでご紹介したアルバムは「湯河原フォトツアー」のものです。

ぜひお手に取ってお確かめください。

以下のお店でご覧になれます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page