top of page
検索
  • 執筆者の写真mamiandmiz

PayPayもちろん使えます!


日本政府のキャッシュレス政策だからというわけではないですけど、キャッシュレスは大賛成です。

最近は現金を使うこともだんだん少なくなりましたね。

うちでももちろんPayPayは毎日のように支払う度に使っております。便利ですし、還元が嬉しいですよね。

政府からの5%還元、などと言っていますが、ニュースでもお伝えしている通り、ほとんどの中小企業はまだその手続きが終わっておりません。うちも残念ながらまだその通達がありません。

政府はペーパーレスも推奨していると思うのですが、その手続きはやっぱりペーパーなのでしょうか?

でも、うちでもPayPayでお支払いいただけます!

もちろん、今まで通り、VISA, MASTERクレジットカード、Paypal、そして現金と受け付けております。

お支払いについてのご質問など、どうぞお気軽にご連絡ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page