top of page
検索
  • 執筆者の写真mamiandmiz

バースデーとニューボーンを一度の撮影で。


ちょうど2歳になるお兄ちゃんと生まればかりの弟君の撮影を依頼されました。

リピーターのお客様で、前回は公園で1歳の時のバースデーでした。

今回はニューボーンということで、お家にお邪魔致しました。

So Cute!! かわいい男の子です。

こっちを見たよ。

いないいないばあ、しちゃうのかな。

ぐっすり、スヤスヤ

尻尾のお尻がかわいいこと。

ご両親もいい笑顔です。

パパのキッス。

ママももうすぐしてくれるかな。

だんだん乗ってきて、やんちゃなお兄ちゃんになりました。

えいっ! 飛んだ!

満面の笑みでキャンドルを吹き消すぞ。

せーの!

食べていーの?

パーン! 初めてのクラッカーの音にびっくり。

今回は全てを90分間に閉じ込めて撮影しました。

ニューボーン、誕生日などもたくさんの方からご依頼を承っております。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page