top of page
検索
  • 執筆者の写真mamiandmiz

とっても賑やかで華やか。


3人目のお子様をご出産をされた若いステキなご家族の記念写真。

とてもご立派な神奈川県秦野市のご自宅へお伺いさせていただきました。

お兄ちゃんに見つめられて。

仲良し三兄弟はのっけからテンション高め。

3番目は強くなりますね。踏まれたり、押しつぶされたり。

そして愛されます。

目立ちたがり屋なのに恥ずかしがり屋さんのお姉ちゃん。

子供は元気が一番ですね。

広ーーーーーーーーい!

ちゅ。

ちょっと恥ずかしがったりもして。

優しい笑顔のステキな奥様。旦那様と次女ちゃんを見つめてます。

和気藹々。

撫でられ方もこれまたすごい。

スーパーマンはウクレレも弾けます。

すいかちゃん。可愛い服ですね。

時には子供なしの二人の世界で。

ウクレレショット2

ご家族揃いました。

奥様のお一人のショットも。

やっぱり笑顔がいいですね。

スーパーマンがダッシュする。

そろそろお昼寝のお時間です。お疲れ様でしたね。

ご家族の皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました。

とても楽しく撮影させていただけました。

三兄弟、元気に育ってくださいね。

小さいままが可愛いけども、大きくなるのが楽しみですね。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page