top of page
検索
  • 執筆者の写真mamiandmiz

謹賀新年2018


ここ、湯河原を住処にしてほぼ4ヶ月経ちました。

まだまだ右も左も分からない状態で道にもしょっちゅう迷います。

でも、これからは方向をしっかり定めて一歩一歩着実に、今まで同様二人三脚で参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出。何年振りに見れたかな。海の上にはちょっとの雲海がアクセントになった。

通りがかったおじさんが教えてくれた。大概、日の出の頃、海の上には雲があるらしい。

晴天に恵まれた。きっといい年になるに違いない。

実はたくさんのご近所さんと思われる方々がいらっしゃいました。

こんなにたくさんの交通量、初めて見ました。

日の出を待つみなさんと我々。ちょっと寝不足なんでしょうな、みなさんも。

お猿さんも見かけました。初日の出がおさるのお尻を照らします。

帰りがけには初詣に出かけました。同じみ五所神社です。

まるでタイムスリップできちゃいそうな感じでした。

あの映画、STARGATEはひょっとしてこれがアイディアの元だったりして?

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page